オレンジの花時計♪ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪


こんばんは♪
 
ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


昨日、旦那さんが職場で花束をもらってきましたオンプ


うちはプリザーブドフラワーばっかりだから
花瓶も小さいのしかなくて2つに小分けで活けてみましたラブ。

20140315_お花2

20140315_お花


活けたりしているときはくしゃみが止まらなかった
花粉症のワタクシ汗


でも、飾って見る分にはやっぱり癒されますハート


いや~かわいいо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございましたsei



さてさて、昨日ご紹介した
オレンジのバラキラキラ

オレンジバラ


今まで見たことがない!!


って言っていただいたので、
私も自分のアレンジを見返してみると・・・


プリザーブドフラワーを習っていたころは
大好きでたまに使っていたのに
最近は全然使っていなかったことにビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ちなみに、私のお気に入りのオレンジのアレンジはこちらカップケーキ

14_スクエア時計のオレンジアレンジ



オレンジのスクエア時計音符


3年以上前に作ったこのアレンジ、
今もキレイな状態で先日のすずらん市にも
プリザーブドフラワーを知ってもらうために持参しましたにひ


結構好評だったんですよキラキラ


これからオレンジのバラも含めて
どんどんアレンジを作ってご紹介しますねラブ。


もうすぐでネットショップオープンから
1年が経とうとしていますほのぼの


オーダーメイドを中心でプリザーブドフラワーを
お届けしていますが、ショップのアレンジも
少しだけ追加していこうと思いますいぇ~い!



************************

↓↓こちら↓↓のネットショップではプリザーブドフラワーの
オーダーメイドを受け付けています♪
ここ花工房


ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
アメブロアカウントをお持ちの方は↓↓こちら↓↓もお願いします♪
ペタしてね