結婚式 ~料理~ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□

こんにちは。cocokaですかえる


結婚式の料理は和洋折衷にしたcocokaあひる
 
いくつかのコースを両親と試食し
両親の意見で決めたコースにゃ
 
cocokaのお気に入りは赤飯の上の
練り物で造られた紅白の水引リボン
 

20120923_水引赤飯

 


 
 
水引好きのcocokaはこのコースに運命すら感じました笑 
 
もちろん、他のお料理もおいしかったですキラキラ
 

20120923_和前菜

 


 

20120923_魚料理

 


 

20120923_肉料理

 


 
 

式当日はほとんど食べれずでめちゃくちゃ残念でした汗
 
でも色んな人に
料理がおいしかった
と言ってもらえたので満足ですわたし


************************

ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
 

アメブロアカウントをお持ちの方は↓↓こちら↓↓もお願いします♪
ペタしてね  読者登録してね

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□