結婚式 ~ 挙式 ~ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□

こんにちは。cocokaですかえる

2012年9月29日にcocokaは結婚式をしました教会

教会

 


朝から雨が降っており、天候が気になる中でしたが
仕度が終わると、
 「雨、止みましたよキャ
とお世話していただいた方が教えてくれました雪

久しぶりに会う親戚に挨拶し、リハーサル、親族紹介が終わると
挙式本番が慌しく始まりました逃げる

cocokaがいっぱいいっぱいだったので、
リハーサルの内容を全然覚えてなくて
神父さんが色々と小声で教えてくれながらの式汗

誓い

 


リングピローも参列者から見えるところに飾ってくれていました(*'∀`*)v



当日は付け爪をしていたcocoka音符

ただ、指輪交換でグローブを取るときに
一緒に左人差し指の付け爪もとってしまいましたガクリ

気を取り直して、指輪交換指輪

と、思いきや、旦那さんが指輪をはめようとしたのは





地爪が露わになった人差し指Σ(・ω・ノ)ノ!



cocokaは思わず、


「いやいやいや。違うから(ノ´▽`)ノ 」


と、爆笑でした笑

お陰でcocokaの緊張はいっきに和らぎましたなるほど

旦那さんの緊張は・・・

ご想像にお任せしますふっ

挙式

 


神父さんが控え室でも、色々と説いてくださいましたキラキラ

旦那さんには「奥さんを1日5回、褒めてあげてください

cocokaには「旦那さんを常に尊敬してください

挙式でも素敵なお説教をしてくださり、本当に良い神父さんでしたにゃ


新郎、神父さんのお陰で
とても心に残る挙式ができたcocokaなのでしたあひる

************************

ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
 

アメブロアカウントをお持ちの方は↓↓こちら↓↓もお願いします♪
ペタしてね  読者登録してね

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□