ただの箱に・・・ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□

こんにちは。cocokaです ケーキ01

予兆はあったのですが・・


ついにcocoka のパソコンパソコン


壊れてしまいましたガクリガクリガクリ

電源ボタンを押してもウンともスンとも反応せず

ただの箱となってしまっていますううっ...

今は彼氏さんからネットブックを借りて

しのいでいます汗

本当にありがたいきらきら


大切なデータはそんなにないかなぁと

思っていたのですが,

旅の写真のデータがパソコンにしかない・・泣

と,今更ながら気づいたcocoka↓↓

週末にデータの救出を試みますしゃきーん


皆様もお気をつけください四つ葉



そして,他にもmp3プレイヤーや

クロアチアで購入した珊瑚のピアスと

ここ最近,続々とcocoka の愛用品が壊れていたりします○| ̄|_


こんなとき,気持ちを切り替える考え方・・


きっと本当だったら自分に悪いことが起こるところを,



大切にしている物は自分の身代わりとして壊れてくれている



だから,最後まで感謝する

友人からの受け売りですが

私も,壊れたものたちにちゃんと感謝していきたいと思いますにゃ


プリザーブドフラワー ここ花工房-ばら園



************************

ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします

 人気ブログランキングへ


ペタしてね  読者登録してね

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□