こんあいば星空

お久しぶりです(*゜ー゜)v
今日は嵐さんデビュー13周年ですね(^^)
おめでとうございます!

ここのところ…
アラシゴトはサッパリで汗blogにも遠ざかっていて
嵐さんは本当に遠い存在に、、、←私にとって
アルバムPopcorn、買ったのにまだ聴いてないしダウン
なんだかな…

相葉ちゃんのレコメンは聴きました!
親知らずが痛くて抜歯すると言っました。
お大事にm(__)m
これから年末年始、きっと超絶忙しいですよね(*´ο`*)=3
嵐のみなさんが健康第一で過ごせますように。。。
これからも私達に沢山の笑顔と元気を下さいね♪


最近、昔の事ばかり思い出す…
震災前の楽しかった事ばかり

のんびり、ゆったり、田舎チックなこの街が好きだったけれど、、、

今は、慌ただしくて落ち着かない、ギスギスしている感じで(>_<)

今夜は暴走バイク出ませんように…