こんにのみぃーかお

ご無沙汰をしております。。。

家族で体調を崩していましたが、なんとかみんな復活しました(;^_^A

アデノウイルスに感染してしまい・・・
ウイルス性急性結膜炎,はやり目という名のものです汗
そんなこんなで引きこもり、、、感染力が強烈っなので
外出も控え、人になるべく接しないようにしていました。。。
コンタクトレンズも使用できないのでメガネっ子メガネ
まだ本調子ではないのでメガネで過ごしてます。

息子には感染しなかったのでホントによかった、、、
除菌!除菌!と私や旦那やおばあちゃんが触ったものはアルコールでふき取り
今週まで潜伏期間があったのでハラハラでしたあせる

旦那---、どこでこんな流行の菌もらってきたのか・・・
眼科に行くたび自分はバイ菌なのねーって
どこも触ってはダメだし、診察も最後の最後
車の中でずっと待ってました・・・
当然の対応なんだけど(゚ー゚;
みなさんも気をつけて下さいね。

台風もきているし、気をつけて楽しい週末を過ごして下さいね♪