御幣島 バリ式リンパマッサージ&美肌フェイシャル 隠れ家サロン COCO JUJUR~ココジュジュール~

 

 目の下にクマ。一気に老けて見えますよね悲しいクマにも種類がありそれぞれに対策は違いますが、赤黒く目の下と瞼に色がついてしまってる方は色素沈着を疑ってください!

 

アイメイクが濃い方

クレンジングで目元をゴシゴシする方

アレルギーで目が痒くてかいてしまう方

まつ毛美容液をご使用の方

 

気付いたときにはかなりの色素沈着になってしまってますよキョロキョロ

 

ホームケアでは時間もかかるし、イライラする!そもそもなんでできたかわからへん!クマなん?色素沈着なん?なんなん?って思った方は一度ご相談くださいラブ当サロンの機器は目元にも瞼にも使える機器を準備してます。

 

ある日の保育園で先生と娘の会話

先生:なー、先生、目のクマすごくない?

 

娘:(目に🐻ちゃん!?先生何いってんねん。🐻シールでも貼ってるんか!?ないけど。)えっ?あー。うん。まぁ。

 

先生:娘ちゃんはクマなくていいなぁ。

 

娘:(いや、かわいい🐻ちゃんがよかったな)

  あ、はぁあ。そうですねぇー

 

と話したらしく、家に帰って

ママ、クマってなに?私、目に🐻ちゃんおるんか?と思って、えーいいなぁって先生の顔見たのに🐻おらんくてえーよくわからんから、とりあえずわかった風にしといた!

って話してくれました。

 

子供はナイーブだし、大人にめっちゃ気をつかうんですよ(笑)メイクどう?とか、髪型どう?って聞かれると相手が傷つかないワードを並べて心に思ってもない言葉を言ったり。そんな裏の子供の気持ちを知ってる私は、学ばされてばかりです。

 

そんな母の日。毎年もらう娘からの手紙。それぞれ個性があって、親のレール通りには進まない。それでいい。それでいいから、1番の理解者でいたいんだ照れこれからも、ママを支えてくれニヤリ

 

 

 

ホームページもご確認ください照れ

cocojujurココジュジュール (crayonsite.net)

 

ご予約はこちら

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=685oonto