御幣島 バリ式リンパマッサージ&美肌フェイシャル 隠れ家サロン COCO JUJUR~ココジュジュール~

 

急に大量のニキビが発生し悩まされたことはないですか?普段使っている化粧水がしみたり。

そんなときストレス、食事の偏り、ケア不足・・・なにが原因だったのだろうと考えますよね。そして何をしても悪化するとき、泣きそうになりながら何度も鏡を見て、明日には治っているかな?と思って軟膏塗ったり。皮膚科に行く人もいらっしゃるでしょう。

特に春は黄砂や花粉、皮脂の増加やターンオーバーの乱れなどの影響で、敏感肌の方は特に肌荒れしやすいです。

 

私は35歳を過ぎたあたりからこの季節に大ダメージを受けます。

 

小さなニキビがどんどん増えて、赤みが引くのに1カ月かかったり・・・この闘いに疲れて皮膚科に行って薬をもらっても、その薬がきつすぎて余計に悪化したり。

 

去年は悪化してこうなりました↓

ドックランへ行った翌日、顔がボコボコになりました。

実は私、犬アレルギーもありまして・・・年を重ねるごとにアレルギー反応は強く出るように。

花粉、黄砂、犬アレルギーで弱った肌に、強い薬を塗ったらボコボコになり真っ赤になります。今より良くなりたいと皮膚科に行って薬をもらったのに悪化ショボーンそんなときはシンプルケアを徹底してまずは肌の治癒力を高めましょう!!

 

実際にはどうすればいいか!・・・は次回へ。

 

 ホームページもご確認ください照れ

cocojujurココジュジュール (crayonsite.net)

 

ご予約はこちら

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=685oonto