御幣島 バリ式リンパマッサージ&美肌フェイシャル 隠れ家サロン COCO JUJUR~ココジュジュール~

 

私は20代より30代の方がメイクが薄いです。薄いというか、日焼け止めとパウダーだけで眉毛も書かない日が多発してます(ただ怠けてるだけか・・・真顔

20代の時、自分の肌よりもキレイなメンズ達を沢山見てきて気付いたのです!『なんもせ~へん方が肌キレイなんちゃう!??』って。(肌だけじゃなくて足も私より細いやないか!おしりも小さい!!)

 

人間はなにもしなくてもキレイになる力を備え持っている。

傷が自然に治るように。

こてこてコンシーラーでシミを隠しても根本は変わらない(←わかってるえー

毛穴を埋めて陶器肌を作っても根本は変わってない(←わかってるえー

マスカラ塗って長いまつ毛に見せかけても根本は変わってない(←わかってるえー

そしてこの造作によってお肌はダメージを受け、長時間放置することでさらにダメージを受け、クレンジングした顔を見て落ち込んで、とりあえず良いと言われる化粧水を塗って満足して、どんどんコンプレックスが増えても年齢のせいにして・・・・

 

あなたの憧れの人は誰ですか?

理想のお肌の持ち主は誰ですか?

その人に近づくために素肌を育ててみませんか?

いや、追い越しましょう!!自分史上最強の美肌を手に入れましょう!

 

私はコンプレックスだらけの肌で誰と比べても、悔しいぐらいの汚肌でした。

だからこそわかる。共感できるものがあります。

だからこそ、そこから脱出する方法をお伝えすることができる!汚肌に感謝です照れ

1年後、あなたが誰かの理想になっていますように!!全力でサポート致します!!

 

 

 

 

ホームページもご確認ください照れ

cocojujurココジュジュール (crayonsite.net)

 

ご予約はこちら

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=685oonto