御幣島 バリ式リンパマッサージ&美肌フェイシャル 隠れ家サロン COCO JUJUR~ココジュジュール~

 

この御幣島(みてじま)に引っ越ししてきて、いつかこの地に自分のお店を持ちたいなと思って5年。

ゆっくりゆっくり準備を進める中でお部屋を借りてお店を開こうかと思ったこともあった。

 

いろいろ物件を見て、自宅からも近いし駅からのアクセスもいいし、何より生活感がなかったから。エステやリラクの空間に犬がいるとくつろげない!と勝手に思ったから。(犬と一緒に生活してる私は犬がいるサロンの方がうれしかったりラブ

時間をかけて考えて悩んで出した結果が、犬がいる!子供もいる!生活感のある!自宅サロンでした。

悩んで迷った私は原点に戻ったのです。

【ありのままの自分で】【自分らしく】

 

リラク・エステのお店に犬や子供がいたらくつろげないからそれを排除する。

自宅サロンだと生活感が出るからそれを排除する。

プライベートをさらけ出すことが不安だからそれを排除する。

 

けれど、家族がいるのも私。犬と一緒に生活してるのも私。美容と健康に興味がありその世界で仕事がしたいと選んだのも私。

その私を排除してお店を持ってもそれはありのままの私ではない。

 

そう思って、自宅で開業することにしました。

ありのままの私でも、またここに来たい!と思って頂けるよう精一杯努力して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

わんわん吠えますけど。犬なので。

しゅみません🐕

 

 

 

 

ホームページもご確認ください照れ

cocojujurココジュジュール (crayonsite.net)

 

ご予約はこちら

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=685oonto