今日の午前中、無事に退院しました。


家に帰ってきて久しぶりにパソコンをつけて

とりだめしてあったHDD内のテレビ録画を見て…。


なんだか今日の午前中まで自分が入院していたのが嘘みたいです^^



実際に入院していたのもわずか10日間で

その内、手術・術後・術後1日目2日目3目ぐらいは辛くて

自分でも元気になったなぁと思ったのもまだここ2~3日なので

ほんとうにあっという間の入院生活だったと思います。


入院期間については病院によって差があるみたいですが

わたしのところは早めの退院でしょうかね。


家から病院も遠く、お見舞いに来てくれる母もだいぶ疲れていたので

母親としては嬉しかったようでしたし

こちらとしても迷惑をかけていましたので、すこしほっとしました。



また来週、病院へは抜糸をしに行きますが

実は今からその痛みにおびえています。笑



手術しておいて何を??と思われるかもしれませんが

まだまだ未知の経験は怖いもので…^^;

それも術後2週間が経っての抜糸だなんて、なんだか痛そう。。。



また詳しいこと等は、アメンバー限定記事にしたい思いますので

よろしくお願いします^^


あ、あとアメンバー申請のときは一言メッセージを頂けると嬉しいです!

やっぱり自分をさらけ出した記事ですので

全く交流なくアメンバーになるのは抵抗があります。よね?笑


なのでお手数おかけしますが、一言メッセージをお願いします♪