みなさまお久しぶりです!!

前回のブログアップが4月なので大分期間が…空いてしまいましたね^^;


なんというか、この半年、ほんとうに微調整微調整微調整!!…の連続で

これといってネタもない時期だったんです。笑


歯の並びは大分前から揃っていたんですけど

上のアーチを広げたら、歯の型を取ってシュミレーションして…

当たる部分の歯を削ったり削らなかったり。


それが何ヶ月間か続いて...それはもう微妙な調整の連続。





でした。




が!


それを乗り越え!!タイトルにもある通り

わたし来月手術になりましたーーー^^ひゃほー



11/5(月)に入院で、6日(火)に手術です。



2011年4月から矯正を始めて1年半強。


やっとここまで来たものの、正直実感がわかなくて

緊張もなければまだ何にも準備してません^^;


直前まで仕事もあるし、なんとなく普通に手術日迎えそうな気もします。

(前々日あたりに焦って入院準備しそう)



とりあえず手術日も近くなったことだし、出来る限りブログも更新するよう

ここに宣言したいと思います!


人生初の入院・手術だし、せっかくブログやってるんだし。笑



もしオペの予定日が近い方いましたら、お互いがんばりましょーね^^

そして何が必要で何が必要でないのか、よかったら情報交換しましょー


情報難民なわたしに救いの手を!笑