YouTube11動画アップしました!! | 大人の習い事ジュエリーバッグ協会代表理事の365日

YouTube11動画アップしました!!

昨日は久々に夜更かしをしました。

 

非公開アカウントで開催したインスタライブの内容を撮り直して、ちょっとばかりの拙い動画編集を加えてはYouTubeにアップするという作業を繰り返していたのですが・・・最後はようわからん意地でやる気を維持しながら11動画を無事アップし終えました。

 

 

意地でやる気を維持

 

 

こんにちは、今日も絶好調です。

 

 

 

YouTubeの内容は、ジュエリーバッグ®︎のアレンジ方法のご提案として、ツイリースカーフの巻き方をご紹介しています。

 

ツイリースカーフは、細長い小ぶりのスカーフのことで、HERMESではツイリー®︎と呼ばれ、バーキンやケリーの持ち手に巻いたり、手首や首、髪の毛に巻いて楽しむことで知られています。

 

それを使って、全10パターン+番外編1パターンをYouTubeにまとめました。

 

 

 

👇アイコンをクリックするとご覧いただけます。

 

 

 

 

いいね!👍 チャンネル登録をお願いします♡

 

 

 

 

 

今後もジュエリーバッグ®︎末長くよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 


ツイリースカーフってこんなやつ


 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

🎤インスタライブのお知らせ🎤

 

7/21(木)開催予定(内容未定です😅)                     

 

◇◆過去記事◆◇

自己紹介させていただきます

 

◇◆AJB公式YouTube◆◇

【ジュエリーバッグ®︎アレンジ】ツイリーの巻き方①〜⑩+スペシャル番外編