急ぎのウンチを決める | CoCoJEYクラブ 

CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。

今日は夕方6時ころから雨雨が降るそうなので

みんなのお散歩に汗緊張感があるような感じがします。


なぜかって?


最近の雨はいきなりの台風どしゃ降りが多いので、

その前にうんちウンだめしを・・・とみんな思っていることは同じかも。


そのあせる気持ちがバレバレでわんわんルークんは結局。。。不発。。。

40分も歩いてからに。わたくしクタクタです。ガックリすごい残念です。

なんて繊細なルークんなのでしょうか。っていうかナメとんかいむかっ


一方、合格レイアさんはきちっと黄色い花決めてくれます。

それはそれはある意味みごとな親孝行ですね。


こだわりワンコごはんやのココジェイクラブ 

・・・ボクはそう簡単にウンチは出ないのだぁ~ハッハッハー