イ・ビョンホンとダブくん? | CoCoJEYクラブ 

CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。

先日のSMAP×SMAPにイ・ビョンホンがゲスト出演ビックリマーク

見ました~チョキ

オーダーは丼ぶり割り箸

出来上がった料理は韓国風の丼ぶりになった感じ。

おいしそうでした。


この番組にはいつかラブラブRAINもきっと出るハズ。

すっごい楽しみです。


そういえばSMAP×SMAPってダブくんのママが好きな番組。

そのダブくんに今日のお散歩パトロールで偶然会いましたよ。


こだわりワンコごはんやのココジェイクラブ -ダブく~ん

ジェイの幼なじみだったダブくん。

この写真のころは良かったね~ラブラブなつかしいでしょ。


今日はルークんとも仲良く並んで歩くことができました。

よっしゃークラッカー

またこんど一緒に足あと歩こうねダブくん音譜