新型インフルエンザ | CoCoJEYクラブ 

CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。

NEWSの山Pとリョウちゃんが新型インフルエンザに?

ガーンなんということ…。

マラソンでがんばったラブラブまゆげイモトは大丈夫でしょうか?

きっと疲れすぎて免疫ダウン落ちているだろうから・・・危ない。


過酷な24時間テレビで感染したのかしら。

あの場にいた人たちはみんな大変…。


ウィルスにマスクしたって手を洗ったって

ほんとうはカゼむなしい。


せいぜいパンチ!対抗できることっていえば、

きちんとご飯を食べて早寝早起き

適度な運動、掃除、整理整頓、ストレス溜めないドンッ


こだわりワンコごはんやのココジェイクラブ 
・・・まじめにきちきちこつこつやっていくしかないのね。

っていうかこの ほっかぶり・・・きちきちでキツイです。