皆様


いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

梅雨入りしましたね。


先日関内「よいどれ伯爵」ライブを終えました。

前日からの梅雨入り、当日のお天気が心配でしたが、目覚めてカーテンを開けた時は心底ホッと致しました。

お客様の足元を濡らすことなくよかったです照れ


今回のライブ、これまでにあまりないアクシンデントがありましたが、それがまたお客様には広い意味で好評でした爆笑


ライブはナマモノゆえ、いろんな事がありますね。


完璧は目指せませんが、ライブの曲は向き合いに向き合い、とことん深掘りした曲ばかりです。

どの曲もとても愛着があり、大好きな曲ばかりです。

タイミングが合えば次のライブに足をお運び頂けたら嬉しいです。


今回のライブをInstagramでご報告した際の動画ですダウンダウンダウン

続きはInstagramからご覧頂ければ幸いですドキドキ