エコたわし

アクリルたわしを作ってみました!

編み物は10年ぶり🧶

YouTubeを見ながら、編んで見ましたよ





なかなかうまく編めましたスター



と言いたい所ですが、編んでは、ほどいて

編んでは、ほどいて…

の繰り返しを3日間。


やっとやっとここまでできる様になりました



↓これも失敗した物です…

 いびつな形になりました泣き笑い



昔から何をやっても不器用なタイプです

何事も始めからうまくなんて出来ません

何度も何度もチャレンジして、人一倍時間がかかるけど

やれば出来る!とちょっとだけ自信がつきました。




お仕事も、何度もチャレンジして頑張りたいと思います。




やれば出来る!泣き笑い




ファイト