先日テレビで見た焼きそばの作り方をやってみました!
いつもとは違い、かなりおいしくできました!!
さすが「損する人、得する人」(木曜19時~)テレビキラキラ
そこで、こちらにまとめてみました。
 
 
出来上がり♪
 
 
具材のみを先に炒めて別の容器へ。
ボールに、レンチンでほぐした麺にソースを7割を入れ、からめてから、フライパンへ。
最後に具材とあわせて炒めました。
 
①麺をレンチンする(うちの場合、袋のまま600Wで1分30秒)
②ボールで麺とソースをからめる
③具材を先に炒めて出しておく。
④麺のみを炒める。
 
①だけはいつもやっていましたが、②~④は初めてやりました。
ちょっとした工夫で、かなりおいしい焼きそばが出来上がりました。
いつもより麺がパリッとしていて、おいしかったです。
 
具材を細切りにする(麺とのからみがよく、火が通りやすいそうです)も次回はやってみたいと思います!
 
よかったら、やってみてくださいねウインク