昨日22日、雨がいつ降ってくるかなー、と心配しながらスタートビックリマーク

七夕かざりも色とりどりになってきました七夕

ポップコーン、この膨らみがお得感ウインク

定番の塩味、バター味、キャラメル味、

焦がし具合を見ながら、

ミルク味〜最後はいい色がついて、大満足の結果キラキラ

 

ジェンガで遊んだり、

ハスを育てておられる方のお話を聞かせていただいたり、

↑近年はカメの食害や酸素不足などから減っている所もある中、

黒鳥山公園には対策をして植えられ、

復活!とても生育してるとのこと、見に行きたいですひらめき電球

7月ごろには見頃でしょうか虹

子どもが『象鼻杯(ぞうびはい)』という言葉、

やり方を知っていたのにも大人一同感心拍手

そして…この日一番のびっくりは、

実験好き?!いろいろ混ぜ混ぜ笑ううさぎ

砂糖水ができた!という楽しそうな顔のそばには、

結構中身の減った塩の入れ物驚き

見た私は一瞬かたまり、飲んじゃだめ〜笑い泣き

と、なりましたあせる

 

次は7月27日に開催予定です飛び出すハート

どなたでもお立ち寄りください

参加費などはありません。

なお、毎月第2火曜日10時〜14時も開放してますニコニコ