まだまだ残暑厳しい中、

たくさんの方にお越しいただきましたスター

(✳︎画像は、人がいない時のものです)

 

浴衣や甚平の子どもたちも可愛かったし、

13時〜店じまいの16時過ぎまで遊んでくれた子も拍手

 

水でっぽうは1分勝負銃
一生懸命打って、うでが痛い痛いあせる

 

無料チケットは6枚ひらめき電球色々考えて、
食べるよりゲーム優先ビックリマークて子もいましたウインク

 

初め25個の男の子でもすごいと思ったのに、記録は伸び

2回チャレンジして45個→57個ひらめき電球の女の子が最高記録

みんなに師匠キラキラと呼ばれ、技を見習ったまわりも上達キラキラ

バタバタのスタッフで、慣れないことも多く、

至らぬところもあったかもしれませんお願い

それでも、たくさんの笑顔やお礼の言葉をいただき、

嬉しかったですおねがい

 

16時過ぎには、だんだん物もなくなっていき、

雷ゴロゴロ雷その後土砂降りガーン

お帰りは大丈夫でしたでしょうか?

片付け、大慌てのスタッフでした汗うさぎ