一般開放日・イベントデーには保護者の方を含めて7名が参加してくれました。


おしゃべりしたり、テレビゲームをしたり音譜

漫画の本を読んだり、ポップコーン作りをしたりほっこり

できたてのポップコーンを食べたりもぐもぐ


1回目のポップコーン作りは

「ん?焦げ臭い?焦げてるぅ~~~」叫び


2回目のポップコーン作りは

「焦げないように注意、注意、わっ、焦げずにできたぁ~~~ニコニコ

なにしろ、本日のスタッフは

あまりこういう「おやつ作り」は苦手タイプの2人だったのであせる

作り方をしっかり読んでは「こうやって作るみたい」

「あれ?あれ?あれ?」となかなかアドバイスにも四苦八苦笑い泣き

それでもポップコーンは2つの味を楽しみました。照れ


一般開放日(第2・第4金曜日13:00~15:00)は予約なしで、

こども1人でも、保護者と一緒でも、

保護者のみでも気軽に参加できますので、

お気軽にお立ち寄りくださいひらめき電球