☔おはようございます☁️☁️
太陽が見えないだけで
ホッとします😅

朝ご飯








長男が遠慮がちに
渡して来ました




この終活ノート考案の方と知り合いで
私達が何かあった時の
連絡先
保険
財産 などまとめているのを知って


有るんだけど、持ってるけど
渡して良いかな  と


一通りまとめ終わっているので
いいタイミングでした

どんな内容でしょう
ゆっくり見ていきます😊




社交ダンス
金曜日

スローは色々考えながら踊りました
女子前進の滑らかさが出ない!

あのね〜
笑顔で踊ろうよ


自分なりの踊り方を確立させたいですよね
頑張って 笑顔作りました😊😃💕





🍀🍀