お昼ごはん

焼き茄子
しゃぶしゃぶ用豚肉3切れ、胡椒のみ
キャベツ少々
きゅうり、大根、蒲鉾の酢の物
人参などの煮物

煮物は惣菜で2パック買って
お鍋に移し塩気を薄めるため水を入れて
煮直しています

酢の物も塩は使わず
酢と砂糖だけで
蒲鉾が美味しく感じる💕

茄子とお肉はなるべく醤油使わず


腎臓系の病気持ちの夫なので
3食注意です






散歩
10時頃から行って来ました🚶‍♂️‍➡️
右の道路は 道道なので交通量が多く
うるさくてすいません💦

この左側の林の奥は川があります

十勝川

奥の2本見える場所は橋です

この奥に
平原の湯の里
十勝川温泉 があります

今朝の熱気球はこの温泉から飛んで
川に沿って楽しんでいる様です😊




散歩は30分くらい
昨日より少し長い😅





きっと気分が戻って来てます
暇を持て余す様になって来た💦
痰の絡んだ咳は出るけど



来週は自分の検査日があるので
ダンスの練習に行けるのは14日
あ〜 まだまだ だー