☀️おはようございます☀️☀️
風は相変わらず強くて


朝ごはん

お腹が空いて
大きめのチーズの入ったパン
これから食べ始め
どれも残さずぜ〜んぶ
食べました😊
コーヒー3杯💦






今朝はバルーンが飛んで来て
バーナーの炎🔥が見え
ゴーという音が

話し声も聞こえて来ました😊



近くに十勝川温泉があり
ホテルのイベントで朝早く飛びます









社交ダンス💃👗
パーティーの写真頂いたので

踊り終わった
フォーメーションのメンバー
ほっとしていい笑顔です💕


それぞれ踊り終わったドレスで
写真撮るよーと集合かかり
慌ててそばに寄ってパシャリ
パソ、サンバ2名、タンゴ
四人の方
フォーメーションのみ



土曜サークル
男子1、女子3 の参加
パーティーの事でお話し半分💦
ジャイブの練習が始まりました


ラテンばかりは今の自分には
きついかな・・・





🍀🍀