足もほぼ全快、ケガ前の日常生活に戻っています。

 

朝起きて、会社行って、ジム行って、寝る。

 

お休みの日は、家事したり、山や沢、先輩の山の畑へ行って

 

ケガ前よりも、さらに充実しているような気もしますニコニコ

 

 

でもあと一つだけ、少しだけ心にひっかかってて。

 

2年前のこの時期、スタジオレッスン中にアキレス腱断裂の重傷?+αを負ったわけですが

 

そのレッスン=格闘技系だけは、まだ入っていなくて。

 

今では強度的にもさらに強いレッスンに入っているので、大丈夫だと思うのですが

 

でもあの時も、この程度で切れるとは思ってなかったですから。

 

(今思えば疲労もあったかもしれないし、クッションのきいたシューズだったので、跳ねて着地した際にアキレス腱が限界以上に伸びたのかもしれない。)

 

入ってみたいけど、

 

薄暗いスタジオと音楽、跳ねて着地した瞬間に響き渡るゴムの切れた音。

 

フラッシュバックがね。

 

一度でも無事終えたなら、この記憶も上塗りされるんだけど。

 

・・・と思いつつ1年以上。

 

でも、今のフィットネスジムもあと数週間。

 

そろそろ記憶、上書きしておこうかな^^;