新緑の薫る風はなぜか懐かしいですね~ | RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』

RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』

レッドストーン 橙鯖でひっそり暮らしている「ここs」の
こっそり日記(更新不定期)

ごぶさた~んここsっす(-ω-)/


別段これといってネタがないので


ここに書く事はないんですが・・・


とりま近況っすかね


ネクロさんはフォリン秘密レベで停滞中っすね


たま~に懺悔行くくらいでしOrz


WIZさんは今、塔秘密ですね~秘密以外はなにもしてないっす


霊術さんが今、塩秘密ですね~


199~のダメ鎌装備できるようなったので


ポタ出しも楽ちんって感じですね~


闘士スキルをどうするか只今検討中でし・w・


後は今、シフがスウェブB5秘密レベなんですが


なんせ秘密PT自体なかなか無い過疎っぷりでして^^;


装備・ステとか試行錯誤しながら


ソロ狩りしてるってとこです。


具体的にいうと、力と敏捷と運のステをどうすべきなのか?


それに伴って装備をどうすべきなのか?


正解は超神品装備でこんな疑問吹っ飛ぶのですが


なんせあたしゃ筋がね入りの無課金さん!


NのU品だったり、短OPを複数装備したり


頭使わないとソロ狩りもまともにできなくなっちまいますw


そんなシフが秘密で拾ったU品の報告がこちら


RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』


良いのか悪いのか謎www


まぁ全体的に過疎ってる感は否めない状態ですが


がんばっておりますので、見かけた方はお声かけてください^^b


そんな中、お友達(私にとっては神みたいな人w)に頂いたお言葉


RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』


・・・


いろいろ頂いた際にお礼を申したところ


こんな素晴らしいお言葉頂いちゃいました><


たった1行の文ですが、私のやる気が一気に上がりました^^v


やはり神の言葉は一味違うじぇ!


ってことで


まだまだやるじぇ~~~