なごり雪って重いものなのですね>< | RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』

RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』

レッドストーン 橙鯖でひっそり暮らしている「ここs」の
こっそり日記(更新不定期)

一月半ぶりの更新になります・・・ごめんちゃい;;ここsです。


RSをやってなかったわけではありません^^


メインクエも5でして、かけら集めに奔走してる次第です。


当然それにともないソロ狩りが増えまして


いわゆる10n品を拾っては売り、拾っては売りの繰り返しの日々です。


そんな感じの比較的退屈なRS生活なんですが


久々にU品出たので、ご報告です^^v


RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』


こんなんでました~(古っ)


MOBが「さそり」なので盾ですね


RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』


比較的良品だと思います・・・・が!


もう剣士用に買ってしまったんだよなぁ;;


まぁブロック率が50%・25%となかなかなのと


地味ですが水抵抗10%


さらに防御+90%とBIS・剣士ともになかなか使える物なのかな^^


まぁゴミだろうと億品だろうと自ドロは嬉しいものですなw