ぇ?冬将軍って悪魔将軍みたいな奴? | RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』

RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』

レッドストーン 橙鯖でひっそり暮らしている「ここs」の
こっそり日記(更新不定期)

どーもー^^久しぶり過ぎて操作の仕方忘れてるここsです^^


なんで更新しねーんだ?って???


ネタないんよw


でもRSは続けててですね


200レベ以上のキャラが5人に!!!


肝心のメインネクロのレベ上げまで手が届かず・・・


サブキャラに力注いじゃってて・・・なのでネタないんすw


んでメインの近況だすw


RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』


まー相変わらずこんな感じで自分すら見えないような・・・


たまーに熱心に狩り続けてましたら・・・


RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』


・・・2倍+4倍・・・昔なら飛び上がって喜んだものです;;


情熱が薄れてきてるのかなぁ~


・・・でも顔がニヤけちゃうねwww


そんなこんなで「かけら50個」貯まりまして、天上に向け準備開始!


んで、移動用にコルBISとPT組んで・・・って思ったら


全キャラがあちこちの狩り場に放置しっぱなし・・・Orz


しゃーない、あれとこれを組ませて・・・リスト出して・・・


なーんてやってるうちに、良い機会だ、自キャラでPT満にしちゃおう!



RS橙鯖 ここsの『そっとリザして♪』

じゃ~~~~ん!!!


初公開!夢のここsPT完成!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だから何って・・・なんとなくウレシイじゃんか(_ _。)・・・シュン


まだまだ地道に頑張るじぇ~~~~^^v