ロイヤルカナンの新しいペットフードをモニターしました。

{696DB38C-F2B9-4A6E-88AD-2B5AEBDD7986:01}
ロイヤルカナン
ライフスタイル ヘルス ニュートリション

種類は2種類

アーバンライフ→お出かけ派のワンちゃん用
インドアライフ→お留守番派のワンちゃん用

うちのワンちゃんはどちらだろう?と悩んだ方。
こちらのマイロイヤルカナンのサイトで
ワンちゃんのライフスタイル診断が出来ます。




{BA35E1A8-9AC7-4C83-A7BE-C6A8D8A2B0D3:01}
我が家のココアちゃんは、お留守番派のインドアライフのフード。

室内で生活をするワンちゃんは、安全で快適な環境で暮らして
います。しかし運動不足になりがちなため。そのような生活は
体重の増加や消化器の働きに影響を及ぼす可能性がありま
す。ロイヤルカナンの『インドアライフ』は、室内で生活し、外出
が少ない健康なワンちゃんの特別な栄養学的要求を満たす
ように開発されました。




{9736E9FE-9FEE-480B-B480-95B57107182A:01}
お皿に出してみました。
三角形で厚みは薄めの形状です。
小さな小粒の丸い形状よりも、しっかりと噛んで食べて
いるように感じます
味も美味しいみたいで、フードの切り替えはスムーズに
出来ました


{5DA4F452-7499-4258-A2F4-FDAB77239250:01}
我が家では、このオレンジのボールの中にフードを
入れてご飯タイムの始まりです。
コロコロ転がしてご飯を食べます。


{86680044-069F-437D-B5FA-A4ACDFAB1CAD:01}
鼻で器用に転がしている所。早すぎてブレ気味


インドアライフに変えてみてまず最初に気づいた事は

うんちの量が少なくなった

そして

うんちの臭いが弱くなった

我が家のワンコは、家でうんちをするのでこの臭いの軽減は
感動的でした
これは、年々運動不足になり消化機能が低下してくると
うんちの臭いが強くなるそうです。

そこで、ロイヤルカナン独自の体内で90%以上消化される、
超高消化性タンパクと腸内善玉菌を増やすフラクトオリゴ糖
を配合してうんちの量と臭いの改善につとめたということ。

また、フード自体が低カロリー、低脂肪調整にすることで健康的
な体重を維持

食べる量を減らすのはかわいそうと思っているので、食べる量
はそのままで、カロリーが少ないフードはワンちゃんにも飼い主
さんにもうれしいですね

image
こちらの、新発売のフードは
7月下旬から
全国のペットショップにて販売が
開始されます。

ライフスタイルでフードを選ぶ。
今までありそうでなかった考え方だと思います。

ココアちゃんがとても気に入って(サンプルの袋を
だすと、ものすごい勢いでやってきてしっぽを
振ってくるんです)食べているので続けて
行こうと思いま


犬と猫の健康 アンバサダー・プログラムで商品を頂き、モニターに参加しています。

ロイヤルカナン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ