2週に1回、西武新宿線にお世話になっています電車
いつも、目的地に行って、帰ってくるだけなのですがこの日はお友達の
ゆっこさんも一緒に行ってくれたので^^ランチをしにGO



{AE7CE266-2C9F-44A6-8968-E81DEB633728:01}
小平駅から、グリーンロードという遊歩道を歩いていきます。
緑豊かでとっても気持ちが良い道!

{AC03C250-A4A2-4580-A960-14DE326FD8A9:01}
カフェラグラス




{8B4CFC00-2710-4C07-AEE5-3BBC44F85703:01}
メニュー
素材にこだわった手作りのお料理。
真剣に選びました笑


{6343A52C-0979-439B-9C2C-2A76F587857A:01}



{CB21A656-5B77-47B2-882E-386B5CBAF038:01}
ココは、ラグラスランチ 1180円



{FDEF61D5-8F25-43DF-83C4-2678295C71EA:01}
ゆっこさんは、ナンセット 1180円。



{F73D412A-59B0-4881-B081-274EBB8EBEE2:01}
思いのほか時間があったのでケーキセットも頼んじゃいました。
甘夏のシフォンケーキにハーブティ
どこまでも優しい
シフォンケーキ、とってもふわっふわで美味しかったです。

とてもよいお天気で、テラスでのお食事に最高な日でした。
また西武新宿線通いの合い間に訪れたいな


 カフェ ラグラス

 東京都小平市美園町1-24-14

ヴァンベール1F

電話/FAX 042-344-7199

OPEN/10:30~18:00

年中無休(年末年始休、夏休みあり)