今回の第49回RSP in 白金台の会場はシェラトン都ホテル東京
でした。

白金高輪や白金台から徒歩5分くらい。
また、目黒駅からホテルの送迎バスが出ています。
今回私は、目黒からバスで向かいました。
バスの運転手さんがとても親切


オアシスのような大人の隠れ家ホテル
写真は、レストランバンブー
カフェラテがとても有名で美味しいらしい^^
今回は、ワイングラスで提供されるボトルに入ったお茶も
ご紹介いただきました。



中華料理 四川
コチラは、担担麺がオススメ。

お写真はないのですが、カフェカルフォルニアでは、グルテン料理が味わえる
んですって。今、流行ってますよね~


M BAR
シックな雰囲気のBAR
ココが好きなインテリアです

6/12から始まる、テラスバーベQ
7/1~は浴衣がプレゼントされる宿泊プランも
夏も楽しめるシェラトン都ホテル東京です。

第49回 RSP in白金台にて、シェラトン都ホテル東京さま
よりご紹介いただきました。ありがとうございました。
詳しくはコチラ