生クリームのパックが新しくなった!!

明治北海道十勝フレッシュ100
生クリームと言えば、写真の左のような紙パックでしたよね。
これがキャップ付きの新容器にリニューアル




実物がコチラ。
確かにこの方が便利かも。
全量使う時は以前のでよいですが、スープにちょっとだけかける
時などはそのあとの保存に悩んでいたんですよね・・・が~ん
これなら、キャップがあるからちょっと使いにとても便利



リニューアルしたのは、パッケージだけではありません。
乳脂肪分を40%に。
お菓子向きの45%お料理向きの35%の生クリームのちょうど中間。
実際生クリームにして使ってみました。私もちょうどよいと思う

また「ミルクの深み濃縮製法」でコク・ミルクのフレッシュな味わいを

これから、ますます生クリームの利用が増えるんじゃないかと思います^^



第49回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて、
明治さまよりご紹介いただきました。
ありがとうございました。
詳しくはコチラ