我が家で大ヒット中のこちらの缶詰
いなばのタイカレー

びっくりこんなに種類があるんです!!なんと16品。
中にはデザートも。
ココは、黄色のチキンタイカレーを良く食べます
缶詰なのにとっても美味しいんです。
この美味しさの秘密をいなば食品の方に教えていただきました。


ハート素材から加工までタイで作られる本場の味。

ハート生のハーブを使ってること。

ハートスパイシー&風味が良い「生唐辛子」を使用。




手でさいたツナ、新鮮ハーブ、カレーソースを缶に詰めたら
すぐに高温高圧の殺菌鍋へ・・・
そう、缶がお鍋なんです

このフレッシュさが美味しさにつながっているんですね^^



そして、インドシリーズが登場

ココも食べてみましたら、タイシリーズよりもマイルドなお味でした
アレンジでカレードリアやカレーチャーハンに使っても良いかも。

温かいごはんにかけるだけのいなばのカレー、愛用しています


第49回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて、
いなば食品さまよりご紹介いただきました。

ありがとうございました。
詳しくはコチラ