女性なら誰でも気になる『シミ』
このシミというやつにも種類があるそうで・・・

シミの中でも一般的な『日光黒子』
遺伝でもあるらしい『ソバカス』
女性ホルモンの乱れから現れる『肝斑』
ニキビなどの皮膚の炎症から現れる『炎症後色素沈着』

ちゃんとこの種類ごとに対策を考えないとせっかくこうじた対策も無駄になることも・・・


RSP トランシーノブース

この中で、『肝斑』に効果的なのが【トランシーノⅡ】
コチラは内服薬。
シミのケアは、日焼け止めや美白ケアなど外側からが多いが内側のケアをしている
人はまだ少数。


肝斑は、35歳から55歳の女性に多く、頬骨に沿って左右対称にできるシミ。
3人に1人が肝斑を発症させるらしい


トランシーノⅡ

1回2錠1日2回
2週間1800円からできるお手頃プライス
2か月の服用で効果がみられることが多いらしい。

お肌の外側からも内側からも働きかけていつまでも若々しい肌でいたいですね。


第49回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて、
第一三共ヘルスケアさまよりご紹介いただきました。

ありがとうございました。
詳しくはコチラ