2/23にリニューアルされた
ミノンアミノモイスト

どう変わったかというと・・・


パッケージと容器が変わりました!

プッシュ式は変わらず使いやすいです
乳液を使いましたが、プッシュをするとなめらかなやや硬めのテスクチャー。
肌につけるとすっとなじみます



ミノンと言えば身体に優しい敏感肌にも使える
その優しさにうるおいの美しさを加えました。
また、メイク落としはジェルタイプからクリームタイプに変更。
てごたえのあるスキンケアを目指して・・・


その他、酵素洗顔、美容液、化粧下地も登場。

この中で、UV化粧下地を使ってみました。
少量でとてもよく伸びます。チューブから出した色は白ですがとくに肌につけても
白っぽくならずきれいになじみます。
これからの紫外線が強くなる時期もこれで安心^^


第48回 リアルサンプリングプロモーション in お台場にて、
第一三共ヘルスケアさまよりご紹介いただきました。

ありがとうございました。
詳しくはコチラ