おうちで飲むコーヒーは、ミルクをたっぷり入れて飲むのが好きです

そんな私にぴったりなインスタントコーヒーを紹介してもらいました。

トリプレッソインスタントコーヒー

エスプレッソを3倍濃くした、3倍高密エスプレッソ
AGF独自の抽出方法だそうです。

3倍高密エスプレッソができるまで。

カフェのマシンと同じ約10気圧をかけることのできる高加圧カラム抽出によって、香りを
一切逃がさず抽出。濃厚さが際立つこの抽出液は、香り・味の成分量が多く、ミルクに良く合うためカフェラテ飲料に最適です。



熱濃縮装置で気圧を下げて水分を蒸発。焦げたような苦い香りが減り
甘い香りが広がります。


高加圧抽出、そして熱濃縮を行ってようやく精製されるのが3倍高密エスプレッソ。
その味は、ミルクのまろやかなコクと甘さを一層引き立たせます。


独自技術のパウダー製法で牛乳にそのままとかしてもキレイに溶けます!

薄まった感じが一切ないのでとてもコクがあって美味しいです


第48回 リアルサンプリングプロモーション in お台場にて、
AGFさまよりご紹介いただきました。

ありがとうございました。
詳しくはコチラ