マナラのリキッドBBバーをお試ししました。

{537F01A7-C02E-4E93-8E28-9F6554224959:01}
手のひらサイズのかわいらしい形状。
SPF35でこれからの季節の紫外線対策にもありがたい。

{A81E4B9C-B5C4-43F9-9A4C-B46D32C2C0E0:01}
こちら珍しいスティックタイプ。
5ミリほど繰り出してお顔に直接塗ることが出来ます。


{A22DB85B-1B86-455D-93E8-917E66AE533F:01}
箱の裏に説明が載っています。
おでこに1本、頬に2本線を引いて手で伸ばします。
スポンジを使うと、細かいところなどをむらなく伸ばすことができます。

カラーは標準を使用。
見た目は固くて伸びないのではないか?と思ったのですが塗ってみると
すーっとなめらかにお肌にのりました
伸びもとてもよく、均一にお肌の上をすべります。
パッと見、コンパクトな形状であっという間に使い終わってしまうのでは?
と思いましたがこの伸びを見て、これ一本で3~4か月使用できるのは本当だな
と思いました



1本で6役
日焼け止め・美容液・下地・コンシーラー・コントロールカラー
・ファンデーション
として使える万能な商品

気になる部分は重ね付けをするとカバー力が増します。
重ねてつけても厚塗り感がでないのが嬉しいポイント
全体的にツヤがでてしっとり~

通常のリキッドファンデーションですと、出しすぎたちょっと
たりないなどがありますが、このリキッドBBバーなら
スティックタイプなので適量がつけやすい
そして経済的。

たった30秒でツヤ肌完成
忙しい朝に大活躍です


マナラ化粧品

マナラ化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ