娘の高校合格を祝って、父と母を交えて食事会。

{9D739EB9-41D6-442D-997F-943AFFB5387A:01}
グランドプリンス高輪の中の、レストラン、パティオ。

{317C6301-63FA-4690-9F8C-020BE3DE3FD6:01}
今日のメニュー。

{50FCBE92-E47B-4DA6-810F-03A7EA2A6694:01}

最後がデザートブッフェなので、どの年代も最終的に食べたい量を調整できて良いプランです。
今、同じホテルでイチゴブッフェをやっているからか?イチゴのスイーツ系が多くてうれしかった
ケーキの他に、和菓子のイチゴ大福や、イチゴチョコのチョコレートファウンテンもありました^ ^

そして、こちらホットロールというパンがとても有名✨
温かくて、ふわふわでとても美味しかったです

ホテルでもカジュアルなお店なので、気軽に利用できます^ ^

{4C1226E7-EF0A-42EE-92C7-004816141F44:01}

{15D9D9A2-DD90-4A23-92A5-EA98D0B90C59:01}
帰りは、桜がちらほら咲いているお庭を通って駅まで。こちらも、ちょうど良いお散歩の距離でよかった^ ^

食事会の前には、娘とおばあちゃんでEASTBOYでお買い物。学校用のスカートやリボンなどいろいろ買ってもらってました。ありがたや~m(__)mあとは、靴とカバンと、、、まだまだ揃えるものがたくさんです(^^;;