永作博美さんのCMでおなじみのこちら・・・

meiji THE PREMIUM Gran
グランミルク&白桃


ほんのちょっと溶けたころが食べごろ
新発売の白桃。ピーチの素材感がGOOD
今回も期待を裏切らないプレミアムなアイスでした


グランのおいしさには5つの理由が

星ミルクの豊かなコクと味わい

星コクがあるのに後味すっきり

星砂糖だけではないミルク由来の甘味

星北海道で製造された乳製品

星なめらかなくちどけ

ミルクのおいしさを極めた独自技術「グランミルク」製法で作られています。

寒い冬こそ、お部屋を暖かくしてつめ~いアイスを



第47回 RSP in白金台にて、
株式会社明治さまよりご紹介いただきました。
ありがとうございました。
詳しくはコチラ