この商品とても気になっていました

「まぜてマジック」



今回の試食では3つのソース作りに挑戦しました・
マヨネーズ 1:1
ケチャップ  1:1
ごま油 1:2


家にある調味料にこの混ぜてマジックを混ぜるだけで簡単に新しいソースが
できちゃいます



出来上がり

ピクルスと玉ねぎが入っているので食感がいい
簡単ディップの出来上がり。今回はきゅうりにたっぷりの
ディップをつけていただきました。

このほか、ヨーグルト×まぜてマジックでシーザードレッシングになりますよ
と教えてもらいました。今度やってみよう

まぜてマジック→マジでマジック

第47回 RSP in白金台にて、
 ハウス食品株式会社さまよりご紹介いただきました。
ありがとうございました。
詳しくはコチラ