菌の中でもなじみのあるビフィズス菌。
じつは、年齢と共にどんどん減っていきます

赤ちゃんは99%以上もビフィズス菌があるのに、60歳位には1%以下


また、なじみのある乳酸菌。との比較を見てみると・・・
乳酸菌は、植物や発酵食品など広く自然界に存在している菌ですが、
ビフィズス菌は、人や動物の腸内に存在していて、簡単に摂取できない菌です。
また、代謝物をみると、乳酸菌は乳酸を代謝します。ビフィズス菌は、乳酸の他に
酢酸、葉酸、ビタミンB郡などにも代謝しています。



1包にビフィズス菌50億個+乳酸菌10億個
ハイパープロテクトカプセルでビフィズス菌乳酸菌が胃酸に負けず腸まで届きます。


腸を健康にしていると若さが保てる!!
と聞きました。体の中で見えないところも大事にいたわって
キレイにしたいですね。

第47回 RSP in白金台にて、
森下仁丹株式会社さまよりご紹介いただきました。
ありがとうございました。
詳しくはコチラ