リケンと言えば・・・

ノンオイルドレッシング
青じそなんて昔めちゃめちゃ流行りましたよね

でもその時のイメージが強すぎて、ノンオイル→酸味が強くてすっぱい
が頭の中から離れませんでした。

しかし、時代は進歩しているんですね
コチラをいただきました。

セレクティ ハーブ&ソルト

『人気のハーブ塩のおいしさを、ヘルシーなノンオイルドレッシングに仕立てました。』

セレクティというシリーズは、酸味がまろやかなドレッシングをノンオイルでというコンセプト。

こちらを、試食




エビとズッキーニのサラダ

うん、酸っぱくない!

コクがあってまろやかなドレッシングでした



おうちに帰って、早速使ってみました。
サーモンなどの魚介にも良く合います

しばらくノンオイルドレッシングから遠ざかっていたのですが、このセレクティシリーズを探して使ってみようと思います



第46回 RSP inお台場にて、理研ビタミンさまよりご紹介いただきました。

ありがとうございました。

詳しくはコチラ