こんばんは♪

光と色を楽しむ*ここいろ堂*mocoです。

 

いきなりですが、

皆さんは、イライラ😒💢💢した時って、どんな色のイメージを思い浮かべますか?プンプン

 

以前私は、ドス黒い赤色やドロドロした茶色ともグレーともつかない色のイメージが浮かんでいましたが、

 

最近は、イライラすることがあると、爽やかなブルー色を意識して、思い浮かべています。

 

 

 

青い空

 

 

 

たったこれだけのことなのですが、

不思議ですね✨

イライラ度数が、ぐーんと下がります👍

 

一度試してみてくださいね~🎶

 

ホント色の力って凄い!です🎵

 

それに加えてサンキャッチャーのキラキラを見れば、知らないうちにイライラなんて何処かへいってしまっていますよ~😉

 

 

 

 

 

 

*ここいろ堂*では、

自分でお気に入りのサンキャッチャーが作れる

ワークショップを随時開催しています。

ワークショップでは、プチカラーセラピーも

ついています♪

 

詳細・お問い合わせは、

cocoirodou@gmail.com まで