こんばんは♪

光と色を楽しむ*ここいろ堂*mocoです。

 

今日は、三連休最初の日、朝は快晴!

とても良いお天気に恵まれ、

今回もたくさんのかわいいお客さまとの出会いがありました。

 

安満遺跡公園

 

安満遺跡公園ハンドメイドフェス

 

安満遺跡公園

 

今回トップパーツは、カラーボールを選べるようになっていたので、

「どの色にしようかな~♪」と

みなさん目の色をキラキラさせて選んでいたり!(^^)!

敬老の日が近いので、

「おばあちゃんにプレゼントするんだ~!」なんて

可愛いお客様も♪

 

そんなテントの下では、一日中虹色の光がキラキラ!

見ているこちらも、思わず微笑んでしまうような

楽しい雰囲気でいっぱいでした。

 

ワークショップテーブル

 

サンキャッチャートップパーツ

 

今回の安満遺跡公園ハンドメイドフェスは、

いつものハンドメイドやフードブースに加え、

野外ライブあり、英会話教室あり、

一部ブースは夜の9時までOPENしていたり。。。

とても楽しいイベントになっていました。

 

Merry colorsは、今日14日のみの参加でしたが、

第三回安満遺跡公園ハンドメイドフェスは、

明日も開催しているそうですよ。

 

遊びに来てくださった方、イベントスタッフの方、

いつも準備をしてくださるMiki先生、ちかさん、

ありがとうございました!