こんばんは。





アラカン独り暮らし41日目。





今日の関西は少し雨☂️
昨日に引き続き、湿気がすごい💧



なんか身体がだるいですね。





気晴らしに近くの、
ショッピングセンターに、
お買い物🩷



久々に、
両親を車🚗に乗せて行ってきました。






相変わらず母親は、
不平や愚痴ばかり。

少し前なら、
側にいるのも嫌だったけど、

この人(母親)はこうやって、
弱い自分を隠そうとしてきたのかもなぁ。

と、ほんの少し、
理解しようかと思う私がいました。



まだまだ理解できないし、
いやだなぁと、思う気持ちが、
いっぱいやけど。






まぁ、ぼちぼち
そう、ぼちぼちです。







来週末
次男が帰ってきます。



久々に元気な顔がみれます✨
母は嬉しいです照れ









大丈夫。
なんとかなる。
なんくるないさー。






#アラカン#アラカン独り暮らし
#一人暮らし
#大丈夫#なんとかなる
#なんくるないさ