こんばんは。




アラカン独り暮らし38日目。





今日は、
尊敬するヒーラーさんの、
楽しい会に参加させていただきました♡



ハイヤーセルフと、ご先祖さまの違いを、
教えてもらったり。
思い♡波動♡意識♡を大切にする❣️
と、教えてもらったり。


楽しい時間を過ごさせていただきました。



この歳になると、子たちが巣立ち、
独り暮らしをされてる方も、
いらっしゃって、
そのうち「たのし〜」ってなるわよー
と、背中押してもらって爆笑


丁寧に自分の気持ち、思いに、寄り添う🤗
大切なんだなぁと、つくづく感じましたラブ





今日も無事に過ごせました。



ありがとう😊





大丈夫。
なんとかなる。
なんくるないさー。





#アラカン#アラカン独り暮らし
#一人暮らし
#大丈夫#なんとかなる
#なんくるないさ