こんばんは



アラカン独り暮らし20日目。




お友だちおすすめの整体に
行ってきました。



電車に揺られること
1時間20分🚃


すごく優しい先生で、
整体と言うより、
心の浄化をしてくれた感じ。

それで肩や首が、スーと楽になるので、
ビックリ‼️


あとは
ちゃんと噛んで食べてなかったからか、
噛み合わせが悪い、悪いガーン

耳の横や、頭の付け根を
ゴリゴリえーん痛い😓



身体を整える宿題をもらって
帰ってきました。

宿題のひとつが
親と向き合うってこと。

これが、難題だよなぁ😱

父親は圧がすごいし、
母親は毒舌、平手打ちのプロ笑

この歳で叩かれることはないけど、
子どもの頃の思いがあるし。

なかなか、
なかなかの難しい宿題だ😰





今日は子たちは
みんなどうしてるかなぁ。



母は自由にやってるよ。





大丈夫。
なんとかなる。
なんくるないさー。




#アラカン#アラカン独り暮らし
#一人暮らし
#大丈夫#なんとかなる
#なんくるないさ