こんにちは♪


今日も関西はいいお天気です。



さてさて、
アラカン独り暮らし3日目。




昨夜はなんか寂しくなり😭
少々泣いてしまいました笑



まだまだ家の中でこじんまり
してるので、
リビングで寝てます💤

まぁ、慣れたら部屋に戻れるでしょう笑





今日は午前中に、ご縁があって、
紹介していただいた方に、
ホロスコープをしていただきました😊



うわーそうだった。
そう、そんな気持ちだったし、
そんな感じだった!
が、たくさんありました♪




そして、今、まさに
自分がやりたいようにする時❣️
に突入してると、教えていただき納得♡



これも全部、
宇宙が用意していたことなんだ🌟




他人軸ではなく、
自分の内側に耳を傾けるように
していこうかな。


大丈夫。
なんとかなる。
なんくるないさー。




#アカラン#アラカン独り暮らし
#大丈夫#なんとかなる
#なんくるないさー
#自由#自分軸#楽しく生きよう