おはようございます。


はじめてのプログ♬

初挑戦です😙



今春から新社会人になった次男の

広島への転勤。

20日から勤務開始。


先週、転勤の辞令をもらった息子。

本人もガビョーん(古い💧)だったし、
私もビックリ‼️

準備に10日しかないやーん💦

部屋は?引越し業者は?電化製品は?

頭ぐるぐる🌀

しかし、やるしかない💪


部屋はまだみてないけど、

比較的良い物件に出会えて🌟

明日引越しです。


旦那も単身赴任。
長女長男も独り立ち(近いけどね)


私は人生初の独り暮らし。
第二の人生の幕開け♡


すごく寂しく、不安だけど、
次男はもっと不安だよね。


ほんと、3人とも大きくなりました。


家族優先の私。

そろそろ自分を見つめて生きる時期が

きたのかな?


大丈夫。
なんとかなる。
なんくるないさー。


#転勤#引越し#単身赴任

#アラカン#アラカン独り暮らし

#なんとかなる